いただきもの2023年08月08日 07:48:22

福島のお友達からは桃のおくりもの!(^^)!
同日、お隣から新潟の梨をいただき
いただきもの
そして今日は、ずっと気になっていた
秩父山ルビーを秩父の先輩からいただき
今月は果物がたくさん!でお仏壇の前がにぎやかです(^^)
お供え後
順次いただきます~ごちそうさまですm(__)m
秩父山ルビー
お家でランチの時デザートでだそうっと!(^^)!
細長いブドウって、見たことありませんでした。


秩父⛰️ルビー

皮ごと食べられるということで、どんな味なのかな?
細長い身、見たことないのでワクワクです😀

そして果物つながりで・・

ブルベー怪我ひどい🥲

小平市のゆるキャラ
ぶるべーちゃんが、けがをして、困っているって(T_T)
にしても痛々しい・・ずいぶん痛んでる・・かわいそう

クラウドファンデイングが始まっているそうです!がまだ予定額に
達していないみたいで、あと90日あるからなんとかなる?

ネットに弱い人もたくさんいると思うし、市役所での募金活動ないのかなぁ・・
ネットを使わない方法で・・
きいてみよう!か、ネットでの方法マスターするしかないかぁ・・・

ビンテージアクセサリー2023年08月08日 17:09:20

ビンテージアクセサリー
つけるわけじゃないけど

見たら絶対欲しくなる

掘り出し物のビンテージアクセサリー

ビンテージ東京さんでどちらも購入

お値段がめちゃ安くて
ほんと、掘り出し物でした🩵😍

大好きなブルーガラスにうっとりです🤩

さて次はアクセサリー作りしましょうかね😉✨✨✨

夕方の雲2023年08月08日 18:23:18

連なる雲
まっくろくろすけの移動のようでもあり
ネズミの移動のようでもある

灰色の雲

なんかかわいい😍

夕方の雲Now2023年08月08日 18:27:13

あっという間に姿が変わる
目を離すとすぐ変容してしまう

それはまるで日々の細胞が生まれ変わるよう

人の細胞って
3ヶ月で全部入れ替わるんだって

だから

どこからでもいつからでも
生まれ変われるってことか

深いな✨✨