検査結果は・・2023年08月28日 18:32:00

今日は、またしても早朝出で
神奈川の伊勢原にある大学病院へ

MRI検査の結果を聞きに・・

以前と変わらない大きさの嚢胞
というか・・少し大きくなってるし・・

ここのところ
少し暴飲暴食しちゃっていたかも・・

油分はなるべく取らないようにしていたけれど

川越散歩や
近所のカフェで

ソフトクリームや、チーズケーキとかね・・
ちょっと食べすぎた(笑)

危機感を持ちつつ
あまり無理しないで食を楽しむ

このバランスがなかなか難しい

でも、以前の食生活から見たらめちゃ改善されているんだけど
一度できた嚢胞って治らないっていうし・・

経過観察は引き続き続く

6か月後のMRIと
近所の病院での血液検査かぁ・・・

これはいつまで続くのやら・・

でも、大事には至っていないので
本当に早期発見できてよかった。


血液検査にはオプション付けて
病気を早期発見!!

薬なんて飲まないで
病院へも行かずに暮らせるのが一番!

自分の体の免疫力を信じたい!!

久しぶりの遠出で、脳がリフレッシュ
ただ電車に乗っていただけですが
非日常の出来事は楽しい!

次は10月の三陸での同期会。