採れたて野菜2023年09月22日 17:41:14

玉手箱
山梨の友人から
お庭で採れた野菜と,
シャインマスカットが届き

ちょうど、お供えと、お野菜を買いに行こうとしていたので

今日は、これらをいただこうと!

新鮮なお野菜ありがとうございました!(^^)!

秋分の日以降から、アルルカンでの個展に向けて
ラストスパート

と言っても、展示品のキャプションや
ディスプレィの小物集めなどなど

今回はシックがテーマ
メリーゴーランドや、ビンテージトイピアノ
油絵の額を使ってのディスプレイ

アルルカンのエキゾチックな壁にあう展示にしたいとおもっています。

自分が一番楽しむ
自分が楽しくなかったら、みんなも楽しくないよね!

ポーチも展示しちゃおうっと!

今朝は、また壁からオレンジの光と天井には
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラの浮遊物

これはきっと、向こうの人たち

お彼岸ですからね~

みんなと会えたようでうれしくなりました!(^^)!

PS:インスタグラムアプリ開かない一日
   見なくても、新たな情報がなくても
   別に生きていけるし、なければないでも
   困らない・・昔に戻っただけか(笑)
   知らない人より知っている自分の周りの人たちと
   暮らす(^^)それくらいがちょうどいいのかも
   そんな気持ちになってきました~