近所のおにぎりやさんへ2024年03月24日 07:48:49

同じ町内にできたおにぎり屋 鈴なりさんへ
とにかく素材にこだわっているお店で
南魚沼産のコシヒカリ
上質な有明海苔
紀州の梅 珠洲の能登塩
焼き魚の魚もめちゃ美味しい
ふっくら握られたおにぎりと、具だくさんで上品なお味噌汁も絶品

お席に座り
ゆっくりのんびり、おにぎりができるのを楽しむ時間
わたしには、すごくありがたい時間(暇人なので)(笑)
鈴なりさんへ
昨日は、隣町の友人を連れ立って、お邪魔してきました!(^^)!
しみしみのオデンをテイクアウト
そして、ずっと気になっていたシミシミおでんを
(土日17時からのメニューでしたが)テイクアウトさせていただきました。
次は鍋持っていこう!!
小橋八重さんの食器に乗せたんだけど・・今度は
柄のないお皿に盛ることにしよう(笑)
シミシミちくわぶ、卵、車麩 とりこになりそうです~

教えてくれた同じ町内のニコトカフェオーナーありがとうございました(^^)

コメント

トラックバック