のれんを作ってみた2024年04月17日 07:50:32

ご近所のお店の、のれんを作ってみました(^^)
もちろん、作ろうか?と聞いて、字体や色を聞いて(^^)
ジョイフルで生地買って、その日のうちにすべてつくり終え
先ほどプレゼント☆彡

美味しい海老をごちそうになり~美味しいしほっこり
お客様、たくさん来てくれるといいですね(^^)
ほんと、わたし・・ご近所の世話好きおばちゃんみたいだわ(笑)

でも、素敵なお店が末永くこの地で営業してくれるといいな!!と。
そこ、大切~
のれんとコースター
布巾で作ったコースターなども使ってね~

でもね・・一応、アルルカンご紹介の、
染めのれん職人さんのDMもちゃんとお渡ししましたよ~
お店の方がいいと思う方を使ってほしいし
私の承認欲求の産物になるのは嫌だから(笑)
なので、使っても使わなくてもいいのです~それは自由~~

そして、コンプリートのガチャが届く(笑)
水のみ鳥~昭和レトロだわ!!
やっぱり昭和の産物、好き!!西武園遊園地もまた行かなくちゃね~
花屋敷もいいかな?~

コメント

トラックバック