食事療法か・・・2024年04月02日 18:23:40

昨日は始発で大学病院へ

プチ旅行のような気持ちで出かけるので
苦ではないし、8時30分時間通りに診察が始まるので

9時には病院をあとに・・

最近は早めについてスタバで時間をつぶすことも(^^)

病院のスタバは一人でも入れるのです(笑)

で・・検査の結果は・・・

数値上昇かぁ・・・

食事にも気を付けていたし
アルコールもずいぶん前にやめてるし・・

今度は肝臓なの??・・

膵臓の方もだし・・

油ものもほぼ取らなくなったし
お酒も飲んでないし
刺激物も取らないし・・なんで数値が上がっていくんでしょう~

う~ん・・・

遺伝性のものもあるし、そう、体質ってこと

多分に遺伝性のものだと思う・・

しばらくは食事制限と、食事療法と

まぁ好き嫌いが多いので食べなけ食べないでも困らないかぁ

でも、制限かかると
外食は無理なのよね・・

しかたない・・

お弁当作って狭山湖の土手で食べようか(笑)
あとは・・庭でね~まっ!それで

数値が下がるのならそれに越したことない!

というわけで
しばらくは外食はできないかもです(^^;)

甘いものはアガベであってても×
果糖もとりすぎは×

なんだかなぁ・・あ~モカエクレア食べたい!!
夢に出てくる~(笑)