不思議な夢2024年04月29日 11:38:21

スミレ
昨日の朝方見た夢は

私が未来人になって
1990年から2023年までに起きたことを
1990年以前の人に伝えている夢

地震のことや
その人に起きる身近な事件のことなど

かなり慌てて伝えていて
時間がないから手短に!!って言ってた私・・

この手の夢は

だいたい薄暗い

いったいどこにいたんでしょう?

Kが出てくる場所は近未来的な明るい場所

両親が出てくる夢は
現在と変わらない風景

亡くなった友人が出てきた夢は
美しい大学の校舎で、みんな空をとんでいたっけ

マトリックスの世界感

多分、本当はそちらなんだろうなぁ・・と
映画を見ながら なんだか妙に納得したっけ(笑)

私の夢は正夢もあるから
ちょくちょく書き込んでいる

ここのところ。。なんだか静かな夜
逆に不安になるのは私だけだろうか・・・

いや、言霊になるから
変なことは言わないようにしよう。