セリアのクッキー型2024年04月10日 15:32:13

セリアのクッキー型
偶然見つけたクッキー型

昔、クッキー型にハマって
買い漁っていたことが(笑)

すぐ収集癖になるのが、私の悪いところ(笑)

使わないのに、見てるだけでワクワク

で、

探し物は、セリアの

遮光器土偶と埴輪のクッキー型

なんで・・買っておかなかったんだろう・・と後悔

時すでに遅し~

臓器型なんて気持ち悪いなぁ~って思っていたら
次の日は完売!!

ええ~って

で、その時買うか悩んだのが
鳥獣戯画

かえるが嫌いなので
どうしよう。。と悩んで買わずに

でも、ウサギは欲しかったなぁ・・と

次の日行くと、それも完売

ええ~って

で、本日、奇跡的に
隣町のセリアで買えて!!

セットのカエルはいらないので封印

妹にも捜索願いをかけていたので
探し回ってくれていて

先ほど、任務完了と連絡を(笑)

でも・・・ほしいのは遮光器土偶と埴輪・・

最終手段はメルカリか?

わたしはやっていないので、誰かにお願いしようかな~(笑)

明日は、ムーミンのオープンサンドメーカーも届くし
これからはお庭で、ランチが楽しみな季節です!

デンマークのriceのカップも活用しよう!!

女子ランチ楽しみにしていてね(^^)

2024年04月10日 19:04:40

今日の夕景
買い物帰りに見た雲

龍に光が差しているように見えました🐉