フォトンベルト?2021年09月09日 09:24:26

昨日、書類整理をしていて見つけたものの中に

1995年に、スピ系の間で話題に上がった
フォトンベルトに関することをまとめたコピーが。

何回も、フォトンベルトのことを
前のブログに書いたことがあるような・・

この世の中
自分の物差し、はかりがあるので

これを絶対!とか人には薦めませんが

私は、知ってしまったときから
ずっと、どこかに引っかかっていて・・・

詳しくは
フォトンベルトで検索してみてくださいね

物理学的な話です。

フォトンとは
高次元の電磁波エネルギーで
遺伝子レベルの変容も行い進化させるといわれるほどであり
しかも寿命は∞とされるとあります。

最近の、太陽の活動
地球の変容
地球上のバランスの崩れ
急激な進化

火山活動
地震活動
メガ級の災害
磁場の減少
磁場は宇宙からの有害な宇宙線の
侵入を防いでいるといわれています。

地球が停止する日という映画は
地球上の磁場がなくなり、自転が停止するという話だっような・・

この映画を見た時
キアヌリーブスのファンだったからではなく
人が描く内容は
起こりうる事なんだと実感したものです・・・

映画「エボラ出血熱」も
「感染列島」も「日本沈没」も
黒沢監督の「夢」の内容も

あり得るあり得た内容に・・

フォトンが人体に与える影響は年々増えていて
敏感な人は
原因不明の体の変調
インフルエンザに似た症状が頻繁に起きやすいとされています。
さらに、めまい・動悸・呼吸困難・頭痛・というような症状
また、筋肉痛・および関節痛あるいは痙攣という症状も
すくなからず見られるそうです。

これって・・って考えるのは
私だけでしょうか?

フォトンベルトについて詳しく書かれている書籍は
難解で、目で活字を追うのも・・な状態ですが

私が1995年に知りえて話をしていて
コピーしていたノートが
この断捨離で出てきたことも
何か意味があることなのかと・・

フォトンをシャワーのように浴びることにより
生命体の遺伝子(DNA)が変換するとは・・・

今日は、雨なので一日この手の本を
よんで考えてみようと思います。

脳の信号=量子であるフォトンの流れで決められている


量子って・・・さぁ・・・そこからか・・
私の勉強・・時間がたりないかも・・頭に入るかな?

でもね・・Kが送る信号みたいなのは
やっぱり電磁波のような気がしているの・・
不思議なんだけど

今どこにいるの?って聞いている間は
その信号が届くような気がするし

以前、母が亡くなり、生前から
死んだらどこに行くか教えて!って言っていて
そうしたら、49日前に私の部屋の壁に掛けてある鏡の中が
アンドロメダ星雲に・・・

宇宙か・・・って

夢じゃないので、何かが私の脳にその映像を見させた。

以前、セラピストの学校で一緒だった
アメリカ帰りのピプノセラピストの友人が
実験の友人に施術していたとき
その友人が、宇宙空間を漂っているといっていました。

私は、DNAの記憶のはざまを、行ったり来たりで
戦地を迷ったり、高度3千メートルより上から
地表に降り立り上がったり、場所も国も様々
大変でした。どんだけのアカシックレコード
でも、
極めていくと、お釈迦様のような無の境地=宇宙になるのやも・・

私は、まだまだですね・・・煩悩多すぎ

でも、こう考えていくと
私にとって、いろんな経験と
いろんな知識を持つ友人との出会いは

今、ものを考える上での財産になっています・・


有難いですね「縁」


今、隣で寝ている黒猫ルルが、大きな寝言を言いました!

猫の脳のなかものぞいてみたいですね・・・(^-^)

付録のフライパン2021年09月09日 15:41:58

Moomin付録
宝島社の本の付録😍

ホットケーキミックスの粉
買いに行かなくちゃ

明日の楽しみが出来ました😍