秋の味覚三昧2021年09月15日 20:16:14

シャンマスカット
シャンマスカットやナシをいただきました!
ごちそうさまです(^-^)

種なしの葡萄

Kがいたら喜んで食べたろうな・・と

お供えさせていただきましたが

向こうで食べてるかな?
そちらも四季はあるの?
秋は?なんて聞いてみてしまいます。

何処にいるの?と
今なにしてるの?
もう何処も痛くない?
食べられている?

聞くこと同じでごめんなさいね・・って


もし、私が向こうにいったら

一番になにするかな?って考えてみました

そしたらね・・

どんなに考えても
何にもないの

行きたい国もないし
何かやりたいこともないし
食べたいものもないし

宇宙にいきたいとか
未来を見たいとか
過去に行きたいとか
全くないし・・

たぶん、ほとんどのことが
叶っちゃったんだろうなぁ・・って

だって大それた夢を持っていないわけで
普通
普通が落ち着く年代


ただ、先に逝った人たちに会いたいな!って

だから、

向こうに行ったら
先に逝った人や動物と会って、話して

その時間を楽しいんで!

それだけでいいのかも・・

欲はなくなっちゃうんだね~

こちらの世界でいい人になりたいな・・・
小さなこと、身近な人の役に立てればそれでいい

ルルのお世話も大事大事(^-^)

お彼岸はスターゲートが開くとき!
少し気配を感じ始めています!

人も動物もね・・