100均へ2021年09月03日 16:44:53

今日は、滑り止めを買いに100均へ
見ると、必要じゃないものもカゴに入れてしまうので
なるべく、ほかのものは見ないように・・見ないようにと歩くのですが・・

見てしまった!!
黒猫柄のソックス(^-^)

かわいい~ルルに似てる~というわけで
はいてみたら、下半身ぽっちゃりの、ルルにそっくり(^-^)
ダイソー!他にも違う猫ちゃんがいたので
買えばよかった~

黒猫といえば
ハロウイン近くになると
グッズがたくさん出回ります

昔、迫害を受けていた黒猫
いまは、かわいがってほしいです!
ほんとに、毛並みツルツルで、人懐こくて
かわいい子ばかりですよ(^-^)

100均のソックス 
なんて書いてあるの?
自分に正直なままでいなさい!だって~

そして、いつも玄関を季節の雑貨で彩っている
M邸の玄関のディスプレイ、画像を送ってきてくれました☆
さっそくハロウインに変えたそう!
でも、ハロウイングッズも最近はいいものが手に入らないし
パーティどころじゃないしね・・
今までのあるものでのディスプレイだそうですが
いい感じです!さすが(^-^)

Mtei

昔、私が雑誌の仕事で制作したフレーム
M邸にいっていました~
他にも、お教室でおしえた子たちも!こうしてみることができて
懐かしいのと嬉しいです!Kちゃん大切にしてくれてありがとう!感謝

今年は、すべての手づくりを休止していますが
来年4月から、少しづつ作ろうかな・・
施設支援もまた始めるつもりです!!(^^)!

今日は母の月命日
大好きだったコスモスお供え
秋の想いでは秩父へのドライブ
ススキも飾ったら、なお秩父に行きたくなりました・・・
コロナ終息してくれないかな・・・願