アレンジメントの花2022年03月15日 05:55:31

アレンジメントの花
Kの会社の方から

お花を贈るに際し
色合いなど、Kが好きな花はありますか?と聞かれ

とっさに、優しい色あいの花と答えました

バラの苗がほしいといったとき
購入の薔薇は
いつも、この写真のような優しい色合いの薔薇で

いい香りがしていて

私がピンク色と言っていたわけではないので
優しい色の花が好きだったのかな?と

このアレンジメントの花
庭で咲く薔薇の色にそっくりです。

会社の方が、色々お花屋さんに注文して
作って頂いたそうで

本当に、優しく癒されるアレンジです。


今まで、花よりグリーンと言っていた私

最近は、花のない生活は考えられなくなっています。

バラの土に栄養入れて

Kがいたときのような庭に戻そうかな・・
今日はそんな気持ちになりました(^-^)

コメント

トラックバック