ブルーインパルス飛ぶって2022年03月25日 12:29:55

昨日は、おととし亡くなった友人のお墓参りに
高尾まで行ってきました。
ウグイスがないていて

きてくれたの?ありがとう!といってくれたと!
勝手に思いながら、お山を後にしました。

帰りは、高尾駅前のお蕎麦屋さんに

昔ながらのお蕎麦屋さん

お店の女性がすごく笑顔が素敵な方で
感染対策もちゃんとしており

何より、とろろそばがおいしくて、つゆまで
全部飲み終え、

後から2人で、喉乾く~って(笑)

その後は、立川グランデュオで
友人が出展している多摩マルシェにいき
友人の作品や、気になっていた多摩のワサビ丼など

調子に乗って、伊勢丹の生鮮でも買い物を

ここで買わなくてもね・・近所で事足りてたんだけど・・

まぁ、女子3人でお買い物なんて
すごく久しぶりなので

わくわくしちゃいました(^-^)

立川、お天気も良かったので
人でもおかったですよ!

多摩マルシェは29日までかな
美味しい物探してぜひ!

そして国分寺マルイ地下生鮮では、神奈川のお店が!
相模原の農家カフェ RAKUのベジ丼ヘルシーで彩り綺麗で
美味しかったですよ!

そして、生信玄餅リポート

箱に6個入っていて、これは上品で美味!
わらび餅のもう少し弾力があり伸びる感じのお餅は
キナコと黒蜜とマッチ!

一箱に黒蜜はひとつなので
6個いっぺんに食べるときは問題ないのですが
少しづつ食べるときは、黒蜜の分配気をつけないと(笑)

最後の一つに、密が足りない・・なんてこともあるかも~

何はともあれ、美味しいものを
少しずつ食べられて
しあわせでした(^-^)

後程、画像もUPしましょう~

そうだ、今日は15時ごろから

ブルーインパルスが上空飛行するんだった!
西武球場の開幕式に合わせて飛ぶらしい!

こういうことで飛ぶのは珍しい・・よね