日が暮れてた・・2023年12月06日 07:47:36

昨日は自然食のお店でランチ

なぜか一緒にいると落ち着く銅板画家でもある友人

いつも穏やかに笑う
傾聴ができ共感ができ

うなずき、微笑み

否定や悪口などない

でも心がざわざわしているときもあるの・・という


昨日は、そんな話を延々しながら

気がつけば外は真っ暗(^^;)

11時から6時まで話し込んでいたわけで
慌てて帰り支度(+o+)

でもね~
とっても穏やかで楽しい時間でした。
多分、いろんなところが似ているかもしれない

足が悪いので
私の好きなところを連れまわしたりは出来ないけれど

西武園遊園地の展望タワーから見る
多摩湖・狭山湖、山並を見せたい!!

なにか感じるものがあると思うから(^^)

昨日は
帰ってきたら
玄関前で、おお泣きしていたルル

鳴きすぎたらしく
げーしてた(T_T)
ごめんね~寒かったね~って

それからは、ずっと後をついてきて
結局、離れず一緒にピトって引っ付き虫になり就寝

よっぽど寂しかったのかなぁ・・

ルルは、猫だけど
人間にしか会っていないから
半人間のような猫(^^)

というか私も半猫か~

今日と明日はずっと家にいるからね!!と目を見て話す(^^)

ルルの疑いのまなざし(笑)ほんとぉ~って・・・


さて、2月から始まる猫自慢展
なにでエントリーしようかなぁ~

絵?
え~(笑)

布小物?

アクセサリー?

猫人形?

友人は銅板画家だけど
今回はアクリル画にするそうで

絵が上手に書けること、うらやましい~

何事も精進精進ですね!!

遅くまで、しゃべり倒したけれど
癒しの時間

ありがとう~みやちゃん感謝