免疫落ちると・・2023年12月12日 17:10:33

コロナ感染後

免疫が落ちると
すぐに、口の中がただれる

これが後遺症なわけで

上あごの皮が炎症を起こし
歯茎がはれるし、下あごも痛いし・・
この症状を打破し

免疫あげるには・・と、ビタミン系を摂取

しかし色々食べてはみるものの

すぐには戻らず
疲れると、免疫下がる、口の中が痛いので
食欲低下、それによりまた免疫下がるの悪循環(+o+)

やっと、少し良くなりかけつつも、気持ちが

なんかげんなり~

これっていつまで続くのかな?

やっぱり、このウイルスは・・兵器なのでは?と思ってしまう

年齢のせいもあるよ
とか、ワクチンの回数が少ないからだと言われたりもするけど

私は、すべてを信用していないわけで・・(^^;)

でもさ・・感染してしまったわけで

これがのち、どんな風に体を変えていくんだろう・・

口の中が痛いから
気持ちもめいるわ~

急に老け込んできた(笑)