ルルとコシチャイム2024年04月13日 07:37:16

最近、やたら棚の上に乗りたがるルル
でも降りられないと、甘えて降してもらう。。
でも、そこがかわいい♪

ルルの探検
暖かくなってきたので
さて、狭山湖畔に行きましょうかね(^^)
コシチャイムもって、演奏~
ガングドラムや、ライアーハープの練習もしないと(笑)
コシチャイムとヒーリング楽器
昨日は、生徒さんでもあり友人のYちゃんが遊びに来たので
昼は、にことカフェさんでミネストローネスープをいただき
まったり、お茶をし☆彡
お夕飯は鈴なりさんへ!大間のマグロのおにぎりを食べ
おでんに、生ピーマンの肉詰め(鶏肉)やアボカドとささみのあえものや
ほかetc
美味しい~お腹いっぱい~

で、恒例のテイクアアウト(笑)
昨日は、焼き魚と、宍道湖のしじみの赤味噌お味噌汁

昨日はもうファスティング時間になったので、
今朝、温めていただきました(^^)
体にいいし、美味しい~
シジミのお味噌汁
さて今日は、次にやることが決まったので
生地を購入しに行ったり、デザイン書いたりすることに!(^^)!


あっ!アルルカンに置いている全額チャリティー用の布猫さんたち
全部保護していただきました~って!連絡が。
なので、また作って連れていきます(^^)
保護猫地域猫などの活動、ご飯代などになればいいですね~
今回は、能登半島の方の保護活動のほうに行くのかな?
ちゃんとした団体が管理してくれているので、安心です(^^)
ありがとうございましたm(__)m

コメント

トラックバック