縁日キット2022年04月16日 09:53:02

ビリーさんのキットで作ったよ!
ずいぶん昔から
ミニチュアの小物でお世話になっている

大阪のビリーさんのキットで作った
縁日シリーズ

1日2棟のペースなので
あと1日あれば

かき氷やさんと、スーパーボールやさんと
綿あめやさんは完成

でも、オリジナルで
お面やさんと、風船やさんも
余力があれば作ろうかと!

7月に、このコレクション展が終わったら

ミニチュア制作はいったんおしまいにして

次のことに取りかからなくちゃ!

なにしろ、有り余る在庫の行方を
ちゃんと形にしてあげないと

ただのゴミになっちゃうし(^-^)

そうならないように

協力を仰ぎながら頑張ります!

衣類はね
ハルメクから世界の子供たちのワクチンになるシステムがあり

それでい1件落着する見込み!


捨てるんじゃなくて
ちゃんと役立つようにしたい


昨日は午後から、妹と息抜き

立川のイケアまで
帰りは、ベジミートのお店で遅いランチ
美しい盛り合わせは、脳にも刺激が!

リフレッシュした午後でした(^-^)