遊びに来るカラス2022年04月25日 12:09:38

遊びに来るカラス
バードカフェ状態な庭

雀にヒヨドリ、キジバトが常連でしたが

ここ最近

庭をぐるっと一周
私を見ても逃げない

なんとも、愛嬌のあるカラスくん?からすちゃん?がきています。

私が、カラス好きだと知ってか知らぬか・・

ふふふ・・マジかで見れてかわいい

何をするわけでもなく

歩いているその光景・・・

なんか

チョビに似ている・・

なので、ちょび!カラスに呼びかけている(笑)

卵かけごはんには2022年04月25日 18:32:57

日本たまごかけごはん研究所公式の
お醬油と、幻のカステラGET
甥が買ってきてくれる田中さんちの卵に
かけて食してみましょうか!

生卵嫌いだったのですが、田中農場の卵は食べられる!
白身が苦手なので、泡立て器でかくはん
してから黄身をのせて。
たまごかけごはん

うん、このお醬油美味しいかも(^-^)

そして、幻のカステラは甘すぎず、すごく上品な味で
弾力きめの細かさ!お値段もいいけど、1回は食べておきたい1品!
ごちそうさまでした~美味しかった!
今日は父の月命日でもあったので、Kと両親にもお供え
妹がワクチンの経過観察で来てくれていたので一緒に食し
美味しかった~気が済んだ(笑)

次は・・日進堂の色鉛筆のようなバームクーヘンかな(笑)

今日、ワクチン3回目接種
10時に打ったんだけど、今のところ何の変化もないどころか
腕もまだ痛くない・・これからなのかな・・副反応
1回目も2回目も、何も反応が出なかったのよね・・
私の細胞、すでに老化してるのかも(笑)