ヒノキとジャガイモの焼酎2023年03月05日 20:39:38

檜原村のお蕎麦屋さん
昨日は

甥の運転で
妹と3人

檜原村へ

甥は花粉症

なのに檜原!

昨年、頼んでいた
ジャガイモの焼酎の引き取りとドライブをかねて

いい気分転換になりました~
今週末は法事だし

昨日しか空いている日がなくて!!

久しぶりのお山
お蕎麦も美味しかった。
もちろん山菜で(笑)
楽しかったです~

そしていつも、甥にはお世話になっているので

限定100本の

ヒノキとジャガイモの焼酎をプレゼント!
シリアルナンバーは78
78本売れたんですね~

ちょっとお高めではあるけれど

感謝の気持ち

にしても、あのおチビちゃんだった甥が
お酒も飲むし、運転もするし、178センチにもなっているし

なんか遠い目・・・

小さいとき、毎日のように車に乗せて遊んであげていてよかった!
今、いろんなことをしてくれるし

いつか、甥にお嫁さんが来たら
お嫁さんともあそびたい(笑)

でも・・・その気配はないか(笑)

あ~それにしても
お酒も飲めなくなったし・・焼酎・・飲みたかったなぁ~