今日の庭2024年04月21日 07:21:52

庭の花たちが、今が満開なので見てみて!って
声をかけたようなので
きれいね~素敵!って(^^)
これも一期一会
同じ形状で同じように来年も咲くとは限りません
人も動物も植物も同じです・・
この花たちに、今年も出会えてよかった(*^^*)ありがとう~
フリル

コモンタイムの花はKが植えたもの
かわいいかんざしのようです(^^)
満開のタイム
昨日からずっと、型紙・制作・サンプル∞の繰り返し
しばらくこの状態が続きますが
昔のように、毎日締め切り状態のような日々ではないので
今の現状は刺激的で楽しいかも!
一番は自分が楽しい!自分の為!
だって自分のために生きてるんだもの この地球で(^^)
ここに(星に)生まれてきたのだからね~
帰る日まで楽しもう!!

コメント

トラックバック