ルルの毛ボール2023年09月04日 09:45:50

ルルの毛ボール
何歳ぐらいからかなぁ
小さい頃は毛は抜けていないから
ある程度の歳だと思いますが
ルルのブラッシングしていて
抜けたフェルト状の毛を手で丸めて
小さなボールを核に羊毛フェルトみたいに刺していたら
こんなに大きくなってきました(笑)

ずっと日課でブラッシングしてあげるからね〜
まだまだ大きくなりそうですね。

にしても黒猫の内毛ってチャコールブラウンよね〜

ちなみにこのボールではルルは遊びません😅🐈‍⬛
むしろ嫌いなようです。

9月1日で8歳になったルル🐈‍⬛🎉

元気でずっとブラッシングさせて欲しいな💓

お知らせ2023年09月04日 15:17:45

お知らせ
今朝、ブログのデザイン選択で色替えしたら
文字が見にくくて
やっぱだめだわ・・ということに(^^;)

元のブルーに戻しました。

秋らしい色でよかったんだけど
文字の色も変わり
ブラウンは白内障気味の人には見にくいのね・・

いよいよ

明日から、神戸北区にある
うわの空美術館さんで

気がつけば99個のポーチつくっちゃった展が
始まります!(^^)!

販売!!というよりは

見て、あら~これいいわ~って思えたらみたいな
ゆるーいかんじがいいかな~って

すでに、ブログの画像を見てほしい!!というご希望
私の方に、99個のポーチ画像がないので

私もうわの空美術館さんの展示風景で
確認!という感じです(^^;)

結構、レアなUSAコットンやデジタルプリントの生地もあり
デッドストックな生地も勢いに任せて使っちゃったので

いまごろ、ああ~ってことになってます(笑)

毒キノコ生地は本当にレアものです~ほかにも

LIFEの生地や戦闘機なんかも

これから、うわの空美術館さんのインスタで
画像を載せてくださると思うので
そちらの方と連動して
こちらのほうに載せていきますね。

インスタは8日以降に新アカウント作ります(^^;)
昭和のひろこちゃんで☆


あ~今までのデザインに戻したら
見やすくなった(笑)