しんじゅQualityへ2023年09月16日 06:58:33

9月15日昨日、16日今日、開催のイベントへ
朝イチで行ってきました。
新宿サブナードで開催とのこと
緑の通りみたいな名前~という情報を基に(笑)
ずいぶん、サブナード歩いてないし
地下は東西南北がよくわからない・・・
昔より寂れ感が😢
そして通路の広さが、さらにそれを鮮明にしている感じで・・
まぁ、それはさておき
今回は勝手な思い込みが余計迷走させてしまい・・・

なぜなら

数年前に新宿で行われた福祉イベントの大規模イベントと勘違いして
広いイベント会場を、どこどこって探し周り!!
人に聞いても「さぁ~」って反応
場所、年月日間違えたかな?って途方に暮れたその瞬間・・・


気がつきました
立ち止まったその場所の目の前のショップがそこであったこと
期間限定ショップだったのかぁ😅

空き店舗がイベントスペースとして使われているとこ
数件あったけれど(笑)ここね・・

辿り着けてよかった☺️
パイオニアさんのスティショナリー
今回の一番の目的は
このパイオニアさんのポチ袋や封筒でした。
点字の紙を使用した作品たち
私の琴線に触れたもの、これは数年前からの私のお気に入り
残念ながら、小さなスペースだったので、関係者がいなくて
後日電話でお話しさせていただくことに。
でもある分だけ購入
無地が欲しかったの・・

東京の蜂蜜
東京のはちみつも販売
東京の蜂
百花蜜購入してきました~国産はちみつ(*^^)vこれが蜂のルートだそうです。
アクセサリーなど
アクセサリーも、年々グレードが高くなり素晴らしいものがたくさん
私は、七宝焼きでできた、こはだのお寿司のブローチを(笑)
ちょうど、作家さんがいてお話しさせていただきました(^^)
この画像は、また後程。
パン、クッキーなども
そして、パンやクッキーなどなど
ここからさん
ポップコーンやTシャツ、これは南風会さんかな?
朝一で、購入して、とんぼ返りだったので
お昼前には帰途(^^)
早起きは三文の徳なり


しかしいつも思うことだけれど

あっ!これ必要
あっ!この人とコンタクトとりたい!
あっ!これほしい!とか

必ず来る!
これが言霊で、以心伝心なのかな~
良きことにこれは使いましょう
そうしたら
きっと、みんなと笑える(^^)v