Instagram使えなくなった2023年09月21日 09:16:39

朝イチで、自分のInstagram見ようと開いたら、
ロックが😨

投稿もしていないし(投稿していなすぎが×だったか)

いいね♡だけしてただけ

ただ、問い合わせのお返事とかに使ってたんだけど。

調べたら、けっこうたくさんの人が同じこと書いてて

何が起こってるの?

仮想社会とはこういうことか
というかAIの導入で
もう人間いらないの??~近未来・・・(>_<)

ならそれも致し方ないね
そういう世界つくったの人間なわけだし

進化する文明は突然消えるって
昔本で読んで驚愕してたけど

なんとなく最近
本当にカウントダウンな気がしてきた・・

まぁそんな壮大な話じゃなくて

これ、

でも解決できないと困るし気持ち悪い

違反してないし~
スパム扱いやだ😢

というわけで、
Instagram見れなくなってます。