あたふた2023年11月20日 20:53:40

マウスが動かなくなり・・・
今日はキーボードの文字が打てなくなり・・・

もうプチパニック

いつもなら、甥にすぐにメールして
大騒ぎするのだけれど

仕事中だろうし・・と、一呼吸して
解決するには・・と考えた

で、タブレットがあるんだから
自分で調べようと!

で、どちらも電池交換で解決

やればできるジャン!!って(笑)

この間は、DVDデッキの故障
取説見ながら直したし!

なんでも落ち着いて対処すれば
人を呼ばずともできることもある(笑)

すぐ依存するのはよくないよね~って

昔は、一人でタイヤ交換もしていたし
オイル交換も・・

昔のほうが賢かったような気がする私(笑)

明日は年金事務所に行かなくちゃね・・
にしても、減額きつい~

減額された分働かなくちゃかな・・

しかし・・変な国だな・・って
今頃気がついた(+o+)
いつからこんな風になったんだろう
無頓着すぎた・・・


夢のないことばかり、マイナーなことばかり考えると
そちらに流されるから
なにかこれからの夢探さないと!!

全部叶ってしまって・・無気力になっている

夢の中でもいいから啓示が欲しい!!
そしたらばく進する!(^^)!

にしても、この急な冷え込み・・
来月は12月
一年があっという間に終わるね・・