画像が取り込めない((+_+))2023年11月28日 20:16:09

あ~またかの出来事

iPadで画像を入れて書き込んで保存して
PCで開いて書き込んでいたのだけれど

突然、iPadからの画像が取り込めなくなり
機械音痴の私は

それならもういいや!って

多分、最近のアップデートで
何かの設定が変わったんでしょう・・
なので

この流れに無理に逆らわないというか
そういうときが来たんだなぁ・・と思うことにしました。

つていけないのに、無理をするのもね・・
PC2台・家電、携帯2台 iPad こんなに必要ないのよね・・・
車もそのうち乗れなくなるかもしれないし

身軽になることも大切なのかな?・・って
少し思い始めています。

身の丈に合う生活って必要

私・・ものが多すぎます~
捨てられない性分なうえコレクション癖あるし(笑)

ってしみじみ・・・

今朝は、パイレックスの耐熱皿も落とし
ガラスが粉々に・・(考えられないくらいの粉々)

というか・・・
どうしたら、落としただけで
こんなに粉々になる??
硬い床でもないのに・・って

この間の眼鏡の次は、耐熱皿

どちらもガラス系ですね・・なぜだ?

厄落としの意味もあるし
何かが変わり始めている兆候でもあるのなら

いまさら、流れに逆らうのもね‥というわけで

解決できないようなら

画像はもうなしかぁ~

というか、このブログ自体辞め時なのかな?なんて

ちょっと思い始めたり
最近、書く意欲がなくなってきていることは否めない・・・かも

さてどうしましょう・・・