カーペンターズを聴く2024年01月16日 14:17:00

今日は近所の病院で血液検査
昨日から、寝るとまた痛くなってきて、
2月末のMRI検査まで大丈夫かなぁって
まっなるようにしかならないか

というわけで
病院帰りに
近所のにことカフェさん行き
ほっこりパンダお絵描きラテいただいてきました☺️☕️
カーペンターズ
家に戻り
こんな日はレコードでも直そうかと(笑)
聞こうじゃなくて直そう
ちょっと不具合があり聞けなくて

しかし

今日は念力で治せそうな予感(笑)
結果、なんと治りました✨✨😍

トリオのプレーヤー
カーペンターズの声は、心が洗われる
良い曲って永遠なんだ♾️
プレーヤーもトリオだし、ちゃんとメンテナンスをして今日まで
生かしてくれてたkにも感謝✨✨

お絵描きラテいただきました
にこさんの描いてくれたパンダ似のシロクマさん🐻‍❄️アッ逆か~
ほっこりさせていただきました💓
明日はお墓参り
帰りに、サヤカフェに立ち寄ろう😊