意識を変えたら2024年01月27日 11:34:47

先日
国立のギャラリーオーナーから
ギャラリー1階で展示をしませんかとご連絡いただき

3月から4月の桜の季節

昔の私なら

できるできないは置いといて

すぐに「はい!」と返答していただろう

ほんとうにありがたいお話し

でも・・・今回は辞退しました

多分それが私にとっての最善

早くお返事しないと迷惑かかるし

やるならちゃんとしたい
つくりこみしたいし
完璧にやりたい

意識を変えたらNOが言えるようになった

自分優先になった

これ凄いことだと思う

自分で自分をほめてあげたい

今一番にやりたい事は・・・

狭山湖の防波堤でコシチャイムを奏でて
周波数を合わせること

倍音に癒されたいなぁ・・体の不調を治さないと

肝臓にも、胆のうにも、膵臓にも、乳腺にものう胞(^^;)
これらがエラーを起こしませんように・・・

痛くなりませんように

それよりそこに集中しないで

楽しいことや、やりたいこと
やらなくちゃいけないことで毎日を有意義にすごそう!


また川越散歩にでも行こうかな~
ムーミンバレーパークでもいいか~
西武園遊園地もありだし

近場で遊べたらもういいんだ(笑)

でも、3月は東京町屋にて箱庭療法士が集まる
チャリティーイベントに参加だし
2月8日からはアルルカンでの猫自慢展&保護猫活動
チャリティーもあるし
TABASA前のチャリティーフリマもやる予定だし

今年もあっという間に1年が終わってしまいそう

波動をあげて
周波数を合わせる知恵を学んで
地球で生きていることの意義を学ぼう


今朝は、亡くなった母に夢で逢えた
すごく若くなっていて
からし色とピンク色の着物を着ていた
私も買おうかな~って、群青色の着物を眺めている夢

父には夢の中で会うことがあっても
母には会えなかったので
なんだかすごくうれしかった(^^)


余談   今月、初ネイルしたんだけど
      爪を伸ばすのが嫌なので
      もう気になって気になって・・
      早くネイルとってもらって爪短く切ろう(笑)

PS:横須賀のS様
   今夜お電話いたします(^^)
   マナーモードで気がつかず申し訳ありませんでした。