今朝のルル2024年04月11日 08:04:01

朝はここに
朝までいつも一緒に寝てくれているルルも

ここのところの気温の上昇で

目が覚めると

いない!!

で探しに行くと

ソファーのクッションの間のくぼみに(^^)

なんか、かわいいなぁ~

海苔の🍙みたいだわ~

おにぎりと言えば、昨日は買い物途中

鈴なりさんへ

大雨降ったり
なかなか顔を出せなくて

ご心配かけていましたm(__)m

で、体のことも心配していただき
宍道湖の大きなシジミのお味噌汁を出していただき!!

赤味噌のお味噌汁飲みたい~って
言っていたのを覚えていていただき

美味しいお味噌汁!!感謝

シジミも大きいので食べられるし
シジミエキスが体にしみる~

今度、このお味噌汁もお店に出すかもとのこと

出会えたらうれしい一品でした(^^)

おにぎり食べて

6時までには食事は完了

ここから朝までファステイング プチ断食

昨日のお昼
地球最後の日に何食べたい~って自分に問い

ペヤングソース焼きそば!!と、からあげくん!!みたいな(笑)

よせばいいのに

地球最後の日は今日かも!って

食べちゃったのよ~意志薄弱になって・・・

なので

今日も断食かな(笑)

でも、時にはね・・

一年に1回くらいはね~食べたい(笑)

おにぎりは毎日でも大丈夫(^^)

日本人なので~

コメント

トラックバック