タモギタケと2024年04月16日 08:20:42

今週は怒涛のチャリティー週間
昨日は、TABASAに頼まれものを納品
他ハッピーバードの制作依頼を受け承諾
友人のお母様から預かったアクセサリー収益をTABASAでのチャリティーのほうへ
こちらは「国境なき医師団」
その後、アルルカンに行き猫自慢展の作品たちの売り上げを
能登半島の被災猫と地域猫と保護猫活動に全額寄付し、
また布猫ちゃんを制作しましょうと(^^)約束。
これで、次の依頼の制作が終われば
ひと段落するので、次の週は川越散歩と、名栗ドライブ
いけたら、毛呂山や越生にも行きたいなぁ・・・

で、昨日はせっかく車で移動していたので
ジョイフル本田にも行き
久しぶりに、農産物直売所や、2階のクラフト売り場を見てまわり
なんだか、すっごくワクワクしました~
日常のサイクルを、少し変えるだけで
見えてくるもの、考え方が変わります!
脳のリフレッシュ!

タモギタケのかわいい黄色にうっとりして購入
キノコはね・・消化に悪いのであまり食べちゃいけないんだけど
少しなら・・いいか(笑)
早朝4時から、またムーミン人形焼き焼いたり
お料理したり
なんか楽しい~(笑)
タモギタケ
久しぶりに食べた、とちおとめのソフトクリームや
銀だこのネギタコも美味しかった~
地球最後の日かも!!って食べてしまいましたが・・(笑)
明日もやること山積みなので、今日は家にこもり制作

さっ!頑張ろう~

ムーミン人形焼きは、TABASAとアルルカンに持参して
食べていただきました(^^)
しばらく、これにはまりそう~また作ってムーミンバレーパークにもっていこうかな?
ピクニックにいいかもね~かわいい(^^)


コメント

トラックバック