公園遊具2021年08月09日 21:53:36

公園遊具ガチャ
今日がお休みだということを知らず

郵便局や銀行に行き
なんであいてないの?・・と

スマホ世界に取り残された上
テレビの世界からも取り残され

情報戦に乗り切れない
高齢者は先が見えない・・よとブツブツ・・・

まっ!もう、この世の中
こんなものよね!と
投げやり~

そして、そんな事より、今日一番のショックは
銀行の数軒先にあった

ガチャガチャのお店が
忽然と
閉店になっていたこと・・

なぜ?
数日前に行ったときは
そんな気配もなかったのに・・

この、社会状況・・そんなこともあるのね・・

店先にあったカプセルトイも
もうないのね・・
貸店舗とかかれた張り紙が切ない・・・

もう買うのやめないと!という
私への戒めなのかな・・

というわけで

この、トイカプセルでおしまいにしましょう!(ほんと?)

公園遊具もあつめたし・・
これで気が済んだ

これからは、老後の生活設計ちゃんとしないとね・・

Kも心配していたと思うので!

まずは、体を先に治して!と。

でも・・ストレス発散が、トイカプセルなんだけどなぁ・・と

しかし、この公園遊具かわいい~
レアパンダがあればコンプリート(^-^)

コメント

トラックバック