おいしい卵2021年08月03日 07:26:22

生卵でご飯を
甥が、仕事帰りに買ってきてくれていた卵

生卵は苦手だったのが
ここの卵を食べて変わりました😊

いつでも買ってきて貰える🎶って思ったら
テレビの帰れマンデーで紹介後

すごい人気で買えなくなっちゃって😥

でも、

手に入ったと、購入してくれました😆

早速、卵かけご飯で♪

ごちそうさまでした~

黄身がオレンジ色で盛り上がっていて

臭みが全くなくて、ほんとに生卵で食べたい卵です😊

また、いつでも購入できる卵になりますように~

ガク関節症治るまでの栄養源

卵とお豆腐に助けてもらってます🙏

鶏さん、ごめんなさい&助けてくれてありがとう✨✨✨

なんだか・・♪2021年08月03日 08:13:50

そういえば・・

昨日の夕方から

突然、顎の痛みが緩和してきていて

あれ!口が開けられる~
右で、ものが噛める~

最初は気のせいかな?と思っていたものが

今朝、やっぱりよくなっている!って実感


今日は、母の月命日

昨日からKと母が、顎を治しに来てくれたのかな~

でも、この世での治癒は
物質的な義歯とスプリントのおかげです(^-^)

先生ありがとう!

そして

導いてくれた向こうの世界の家族に感謝(^-^)

早く、治るといいな!
早く、部分的な義歯に慣れますように・・(
(時間かかりそうだけど)

で、嘔吐反射のひどい人のために

いろんな提案をしてあげたいよ・・

歯の型取り本当につらいからね・・・

でも、高度な技術で常に相手のことを考えている
医師も技師も存在しているからね!

私は、そんな人が近くにいてくれて

本当に救われた・・・感謝しかない・・