おなかすいた~2021年08月27日 08:06:37

モノトーン
おなかがすくと

すりすり

かわいい子

黒猫って毛並みツルツルなんですよ~

もちろん、ブラッシングしていますが!
内毛はチャコールブラウン

内毛で作ったボールも
ピンポン玉から、今はテニスの硬球
この分だと、秋にはもっと大きくなるかも

長生きしてね~そして下僕の私に、いつまでも
毛づくろいのお手伝いさせてね(笑)

今日も

規則正しいルルの行動に合わせた生活しています(^-^;

暑いですね・・2021年08月27日 17:07:41

暑いですね・・・
外は、もやっとする

家の中で、ミニチュアつくりと行きたいところでしたが

今日は所用があり、隣町へ

用事が終わったら、即直帰!

13時からのチャングム見なくちゃって(笑)

こういうことでもないと、ふらふらしてしまいそうだし
マスク予防のため、布と不織布の2本立てなので

息苦しいし
早く家に帰って、解放されたい~って

急いで帰ってきました

ただ・・お昼のお弁当は買ってしまった♪

雲丹弁

雲丹が嫌いで、食べれるようになったのは
50代後半

この歳になってからなので
味わいながら食べています!

今日も、おいしいものを食べさせてもらい感謝!って

いつもKへ報告と感謝を!
感謝って大切

ちがやっていうのかな?
線香花火みたいな草

私が大好きな形状!

雀のお土産かな?咲いたので水根栽培で鑑賞

いい感じ~