パラリンピック2021年08月25日 08:33:58

昨日は、思いがけずスモークたいた
ブルーインパルスも、庭から見れたし

開会式も感動でした!!
演出も、素敵でしたね!
テレビの同時手話通訳の方にも、くぎ付けでした。すごい!

やっぱり、いつも思うことだけれど
何をしていても
「テーマ」って大切なのだと思います。

方向性がしっかり見定められていないと
ぶれて、ぐちゃぐちゃになる

昔の私は
いつも、ちゃんとテーマ決めして動いていて
で、それに結果がついてきていたこと
思い出せました!

開会式みて本当によかった!

パラリンピックは、心に語りかける
「なにか」がたくさん詰まった祭典

この国に来ている間は(国賓級だよ!)
競技で競い、コロナに感染せず、無事に本国まで
帰れますように!!

とにかく、どの競技も目が離せない12日間

人間の能力って計り知れないですね・・

こんな風に、いい方向に使える能力で
地球が包まれているといいのに・・・

にしても、ボランティアの方々にも頭が下がります!
あの時間、立ち続け、手を振り続け
強い意志がないとできないこと

今回、このボランティアの方々を見ていて
私もずっと考えていたことを
実行してみよう!と

それは、また行動してから報告しますね!

まずは
パラリンピックを観戦
参加国の選手・関係者にエールを!

ミニチュア2021年08月25日 19:08:57

サーフショップ
今日は朝から

部屋の片づけを。

購入したものの、まったく手つかずの
ミニチュアを見つけ
さっそく、作ってみました

テレビ観戦しながらなので
中々はかどらないうえ
老眼なので
手先もね・・って感じで
もう昔のようには、いかないのね・・としみじみ

それでも、何とか完成!

結構小さいので、肩こりました(^-^;
でも、達成感あり!

夏なのに、海にもいけないしね~
気分だけ湘南へ(^-^)

次は、駄菓子屋さんと、お茶屋さんシリーズ
まだまだ、キットが・・・

なぜ、こんなに買ったんだろう・・・(^-^;