感性2021年10月03日 15:51:52

色のアレンジ
今日は、母の月命日

先ほど、あっ!!って・・(^-^;

曜日を間違えて
今日は土曜日だと・・
ボケたかな?

ずっと家にいると曜日もあるような・・ないような・・
おかあさん、ごめんなさいね~

お供えと、お花はOKなので(^-^)


そういえば、昨日
TVでやっていたテルマエロマネみた!
昨日が土曜日ね~


さて、今日は、朝から昨日の続きの
マスクの裏芯貼りと、コースターつくり

ミシンは修理中

やりたいことをやるためには

先に、終わらせなくてはならないこと
それが優先!
出来そうなことをコツコツと。

で、原画も到着して
何処に飾るか思案中・・・が・・・
うう~ん・・・
どーしても気になることが・・

原画と額が合わない気がするのです・・

作家さんにごめんなさい!
申しわけないと思いつつ

これは違うんだよなぁ・・と

額は変えよう・・としばらく眺めていて

気付きました!!

私が額の色を変えればいいんだと!

家には、すごい数のアクリル絵の具があるわけだし
アンティークゴールドやコッパーもある!

すぐに作業開始!!
塗り終えて原画を飾ってみる

我が家にはこの色!うんうん!

展覧会会場では、隣の絵との関係や
他のことで、この額になったんだと思うのだけれど

この組み合わせもありなんだけど・・
私との
感性の違いなんだろうな・・

まぁ、もう、わたしのものなんだから
額かえてもね!

最大限、素敵な絵だと賛美してもらうのが
作家さんへ対してのリスペクト

そして、この絵の続きは
私が心に描いていこう!
オマージュで。。。

光の絵にしたいな~
勝手に思う私なのでした・・

まぁ。。。いつ描くのやらです

降りて来たら一気に描きます(^-^)