いろりの里へ2021年10月20日 18:18:32

今日は、快気祝いと、転職祝いを行うため
いろりの里へ

いろりの里へ
小さな汽車は
子供たちの人気
いろりの里へ
お料理は、大きな汽車が運んできます☆

今回の
ランチメニューは海鮮コースにしました(要予約です)

新鮮な生け簀の魚介

魚介のコース
アワビの踊り食いは苦手なので、前もってハマグリに変えていただきました。
でも、エビも活きてて・・ドキドキ(^-^;
姪が焼いてくれたので、見ないで済んだ・・
こういうの少し苦手なのです・・・
びっくりしたのが、思のほか、いかが柔らかかったこと!
新鮮なものって甘くて柔らかいのね~

魚介丼
そして、海鮮丼的なごはんは酢飯&お吸い物
ネタも超新鮮
ちょうどいいご飯の量で満足満足

新鮮な魚介丼を食べた後の
デザートはフルーツと飲み物

個室で、以前はお座敷だった部屋はテーブル仕様に。
これなら、足の悪い人でも大丈夫!

まるで、飛騨高山のお宿に来たよう~
みんなで大満足の家族の女子会
あっという間に楽しい時間は終わり!

でも、近くにこんなに素敵な場所があるので
また伺いましょう~

本当に、新鮮でおいしかったです(^-^)満足☆

22日はワクチン2回目、なにも副反応ないといいなぁ~