猫の宴ガチャガチャ2021年10月22日 09:32:48

宴会している猫のガチャ見つけました(^-^)
もう第三弾なので、1弾・二弾もほしかったなぁ・・
ほんとにリアルで、宴会あるある光景です~
配置は姪が(笑)
18匹いたら楽しい大宴会場作ってあげたいわ~
でも、まぁこのくらいでいいか!

猫の宴
そして急に寒くなってきたので
ルルも寒そう
でも、ごらんのとおりヌクヌクしてる(^-^)
おふとんかけてるルル
今日は、12月の気温だそう
雨も降っているから、体感温度もひくいですよね

こんな日にワクチン接種2回目か・・でも
打てるだけありがたいと思わないとね~
でも・・治験の治験みたいなのよね・・しかたないか・・
副反応?副作用だよね・・薬だもの・・言葉は違うけど・・・

あと、1回打たないと~ファイザー

ここにきて、数字がすごく下がっているけど
ほんとなのかなぁ・・???って
情報操作されてない?~疑り深い私(^-^;



さて、注射、打ちやすい洋服で?・・冬はきついね~
しょうがない、Tシャツに防寒ジャケット着ていこう!
そして、帰りに肉まん食べよう!(笑)