ルルと私のお気に入り2022年01月20日 09:32:59

昨日は、近所に住む友達が遊びに来てくれました

ルルが赤ちゃんの頃、遊んでくれたお姉さん
いつもは寝ているルルも起きて遊んで攻撃していました(^-^)

良かったね~ルル

そして、乾燥しているせいか
よく水を飲んでいるルル

が・・・
お供えの水飲んでるし・・

小さな口のコップじゃないと、上手に水を飲めないなんて・・
う~ん・・これでいいのだろうか??

なので、ちょくちょく補充しています(^-^)
ルルのお気に入りクラス
戴いたお土産!!

ほしかったカルディのラジカセ風チョコ缶と
ハンドメイドの都電
あっという間にどこも完売で、赤探していたら・・
買ってくれていて!!感謝~❤ありがとう(^.^)/
カルディ商品
やっぱり缶が可愛いとテンション上がる!
一日楽しかった~
そう言えて、締めくくれる一日は幸せ!
当たり前じゃないからね~

そして、初めて、あつまれ どうぶつの森?見せてもらった~
可愛い!でも、ゲームとか全くしない私には・・操作が無理だわ(笑)
なので、また見せてもらおう(^-^)/

そういえば・・今朝はKが昔来ていたスタジャンの夢を見て
あ~これ、Kが20代の頃着てたものだ!!って懐かしく・・
朝起きて、部屋に飾ってある写真を見たら、
そこに、そのスタジャンを着ているKが・・・
このスタジャンはさすがにもうないよなぁ・・と
クローゼットをみたり・・

でも久しぶりに、夢の中でKのかけら集めできました(^-^)

薄れていく記憶と、鮮明になっていく記憶
時間が過ぎていくということはそういうこと





コメント

トラックバック