これ!おいしい!2022年01月22日 17:57:15

パンダちゃん饅頭
昨日は
午前中に買い物をすませ

冷蔵庫の食材を補充

その後は、作品展用の生地の裁断など・・

午後8時ごろから

謎の腹痛

その前は胃痛だったり・・・体の変調と
大気の変調

いつも同時だからなぁ・・と

謎腹痛は収まったものの

なんだか、ざわざわ・・・

もう、なんとか寝ようと・・寝られないか・・

おきていよう!って

地震、大きかったですね・・嫌な感じの震源だし・・

あまりそのことに集中すると
気持ちがザワザワしてしまうので

いなげやさんで販売していた
かわいい、お饅頭を食べてみました

しっとり~あんこも上品~

見た目も、味も大好きな奴!
見つけたら、また買おうと!


今日は、朝から作品の縫製

たくさんできました~
短期集中型なので
明日はオフにしようかな・・

というか・・東京ついにオミクロン株1万人突破
作品展できるの??