髪の色が青くなる夢2022年01月16日 10:00:48

昨晩、突然
私の部屋の電気が点滅
LEDなので寿命にはまだ早い
なになに!!

Kや両親が何か危険を知らせている??
とにかく用心しないと!

いつかの地震の前にも
その前に教えてくれたし!!と

そして、トンガの海底火山の噴火の映像を
みていて

南半球でおこることは
北半球と連動するんだ

ルルの避難場所用のゲージをだしたり
食料、水の確保の確認

火山の噴火では
火山灰で携帯もライフラインすべてが
今の世界では使えない

アナログなら大丈夫だったことも

一夜にして文明は消えても不思議じゃない世界

でも、この世界に生きている以上
抗えない・・

とにかく今できることを考えてと!

そんな時に朝方見た夢

なぜか、頭に灰色の粘土質の泥がべったりついている男性
その人の、髪の毛が気になり

洗いましょうか?ファッションだったらごめんなさいm(__)mと
話しかけている私

そう声をかけると
なぜか私の頭が灰色の泥にまみれてしまい

早く洗わなくちゃ!!と
近くの美容院へ飛び込んで
洗ってもらうと・・


髪の毛の色が
コバルトブルーに変わり
ところどころ、ブルーのラメがキラキラと輝く
美しい髪に!!

こんなことある??

そう驚いていると
先ほどのひとが、この髪の毛の色、嫌じゃなければ
ずっとそのままに!

すごく素敵なので、このままでいいです!って

私は、どこの人になったの??って・・つぶやいている

そこで、夢から覚めたら
時計はすでに朝8時

昨夜は、ルルが異常に鳴いていて
その都度、眠れず・・・

どうしてこんな夢を?・・

そして

昨夜も4444のエンジェルナンバー受け取りました。

夢も不思議な出来事も
全て啓示だと思って生きることが本当だよ思う毎日