ほしかったもの!2022年01月25日 21:59:43

ふと見上げた夕日の中に、彩雲を発見し
感動してました
写真には写らないか・・

あわてて、スマホで撮りましたが
でも、こんなきれいな夕景だけでも撮れてよかった・・・

私は、やっぱり夕景のほうが好き!
今日の夕景
そしてそして、友人からの贈り物が!!
ずっと気になっていたけど、なかなか買えなかった
メリーチョコのはじけるキャンデーチョコレート缶
頂きました!Kには工具箱型チョコ(^-^)中にはボルト型チョコレートが☆

はじけるキャンディーチョコレート

シュワシュワとチョコレートがおいしいし、かわいい缶!
Yちゃんありがとう!先日のパンダのお誘いにも感謝だし
いつもワクワクドキドキありがとう♪

にしても、ほしい物や、気になるものが届いたり
見つけられたり、感謝感謝の日々です~

このチョコレートを、わざわざ百貨店まで探しに行ってくれた
川越のMちゃんにも感謝です~
限定お一人1個で朝一で並ぶのは断念してしまったけれど
予約の情報もらったので、そちらでトライしてみるね!ピンク色の缶の方(^-^)

バレンタインなので、チョコレート売り場が充実ですね~
今年は、お仏壇の上がすでにすごいにぎやか(^-^)