オレンジ色のチューリップ2022年01月29日 09:33:44

双子のチューリップ
妹にかってもらったお花

お仏壇の花が枯れてきたので
新しいお花をと!

お部屋が明るくなるようにと
黄色や、オレンジの花にしてくれました(^-^)

黄色系のブーケの中に
新たに入れてもらった八重のチューリップは
2本とも双子で

こういう場合、どちらか枯れちゃう?と危惧していましたが
ちゃんと、きれいに咲いています(^-^)

2本で倍になり豪華~
そしてかわいいし、面白い

バラも、チューリップも品種改良が進み
名前を調べるのも大変なので

これは、見て愛でておしまいに(^-^)

庭には、もう鉢を増やさない!って決めたけれど

今ある樹木の入った大きな鉢の根元に
パンジーとかおこうかな~

そういえば・・休みの日には
ルーフに出てパンジーやビオラの
花がら摘みしていたKの姿

思い出したよ・・




昨日は、お友達から
セブンイレブン限定
ポッピンキャンディーチョコレート缶情報が!

買ってくれたと~

ありがとう!!本当に感謝(^-^)/
レトロ風缶なので嬉しいです!

そして、妹も、この間友達から送ってもらった
はじけるキャンディチョコレートの補充用のキャンディチョコを
購入してくれました(*^^*)

感謝~
つまらない時、口に入れてププチさせる~(笑)

いいことあると
元気になるよ!!

ルルとも、最近は心行くまで遊び倒して
寝かしちゃう(^-^)

昨日は1回しか起こさなかったなぁ・・

あそび足らなかったんだね・・ごめん

そういえば、Kがいつもルルと遊んでやって!!って
いってたっけ・・そういうことだったのか・・・

お母さん代わりのKがいない今
私がお母さん代わりなのよね・・・(笑)
自覚が足りなかった・・・