夏といえば2023年07月07日 01:39:00

夏になると、見たくなるとなりのトトロのDVD
そして手仕事するときのバッグミュージックもジブリの音楽
なんだか心が洗われる
邪気なくものつくりができる

ずいぶん昔のCD色も褪せてきたかも・・
でもお気に入りのCD

となりのトトロCD
CDの裏には若かりし頃のお二人
なんか時代を感じます・・
ジブリ映画大好き!
となりのトトロと、千と千尋が一番好き

Kもジブリ映画が好きだったなぁ・・
風の谷のナウシカや、もののけ姫や、天空の城ラピュタなどなど

夏は懐かしさで、ずっとジブリのDVDを見ています・・

お二人とも若い
今日も見ようかな~
あっ!借りぐらしのアリエッティはない・・魔女の宅急便も・・
毎日でも見たいものは買おう!
アマゾンプライムとかやらないので~(笑)