好奇心2023年07月27日 11:06:20

樹木の枝切りかな🌳?と、みていると
クレーンが徐々に建物の方に近づいていく

クレーン作業

なになに〜!!
何するの?~と
この暑いのに、外にでて眺めていると

クレーン作業
屋上からパネルを下ろしているようでした。

いつもと違う光景はなんかワクワクする(笑)子供か(笑)

ゴーヤとカボチャもこの暑さの中
頑張っています
前よりワサワサしてきました。
しかし、雨が降らないので毎日の水撒きが大変です。

グリーンカーテン

でも生き物だもの元気に生きていてほしいしね🌱🌸

ルルの血液検査もしたし、あとは結果待ち
私も、この後のMRIの検査や諸々が目白押しで
8月なんかバタバタ😓
同じ毎日なら出来ないやらない、誰かやってより
自分時間で自由に楽しく暮らそう

そうして良い年齢
そうしても良いって言ってもらえているから

楽しく生きよ✨✨わたし

WEWOODのベルト調節😓2023年07月27日 14:02:15

友人がつけていて素敵だった木の時計
色違いを購入
wewood

しかし、ベルト調節は別売りの器具を使って自分でと、、、😓
後から購入して
やらかすとは思いましたが

ベルト調節むずっ

バキッ嫌な音😳ピンが外れず、やり直し
これ、むずっ
最終的には、気も短いのでバキって割っちゃうし😭

ありえないけど、鉄の芯も折ってしまい別売りの器具は1回で廃棄処分😱

近所の時計店2店舗では
木の時計は扱えませんって断られるし

購入予定の方は
ベルト調節してくれるお店で購入が一番のようです⭕️
私のような短気な人はダメなのね😓
まぁ、出来上がりは
かなり緩かったので、破損したところを捨てても
なんとか直せて無事使えそう(笑)

でもあと一コマ外せたらジャストフイットなんだけどな〜
でも、もう怖くて触れないし
また、木を割りそうだし
機械また買う気もしないし(笑)

もういいや

しかし、割れた木が哀れ🌲🥲🙏