今日もなんだかなぁ・・2023年07月18日 17:55:58

夏になると朝は東からの日差しが強すぎて
遮光カーテンを開けられず

8時まで部屋は真っ暗(笑)

そして9時ごろになると
西側のすべての窓の遮光カーテンを引いて
西日対策

数年前から

日差しの入り方が変・・って

朝日も西日も
なんだろう違和感

で部屋が暗いと眠くなる・・
気が付けば11時までソファで寝ていて

起きてパソコンを開けば

今度は見たことない警告文

甥に連絡するも仕事中だし((+_+))

仕方ないPCケアセンターへ

あ~12時から謎ウナギ予約したかったのになぁ・・
当然1000食限定は購入できず

日清の謎ウナギ

本当のウナギは食べれないので
これなら気持ち的にOKだ!って思ったのにね~
どう考えても
ネット予約で1000食なんて

買えるはずがない(笑)

仕方ないので、自分で山芋とノリと魚のすり身で
つくってみます~

精進料理が一番ほっとする

殺生できればしたくないというか
自分のなかで減らしたい

なにせ品川のトサツ場の近所に住んでいた幼少期
今でも凄いトラウマ抱えていますんで・・・

ウナギもね
見た目がダメなの
謎ウナギは好奇心

せめて偽物でもどんなものなのかなぁ~って体験してみようと

まぁ、PCのバタバタで買えなかったので
これはこれで!買わなくてもいいよというお告げかも(笑)


しかし、毎度毎度PCでバタバタするよね~
まさかの今日も。

なので、PCケア会員に登録しました(^^;)

これで、オペレータとの電話回線で
問題は何とかなりそう!
何回かけても大丈夫だし

迷惑かけないで済むわ~

年とってみんなに迷惑はかけたくないもんね~

今日は静かに暮らせると思ったけれど
PC騒動でものすごい疲労蓄積・・・

明日こそのんびりしたい~

姪が風邪ひいたので、湘南行きもキャンセルになったし!