川越のあさひ堂さん2023年07月21日 19:44:56

今日は納品で川越に
帰りに妹に教えてもらい
懐かしいお菓子屋さん「あさひ堂」さんに
秤があったり
駄菓子がたくさんあって
テンション上がります

菓子屋横丁以外にもこんなかわいいお店があったとは

また楽しみが増えました😊

川越あさひ屋さん
画像の貼り付けタグがあさひ屋さんになっていてごめんなさい(^^;)

お店の店主に了解をとって写真を撮らせていただきました😊
あさひ屋さん
子供のころにふつうにみていた、お菓子屋さんそのもの
本当に川越は奥が深いですね😍

大正ロマン通りのお洋服屋さん、大野屋さんも東京で購入するより
お安く同じものが買えたりして、穴場です!(^^)!

川越に顔見知りが増えてうれしいし、ありがたい(*^^)
消えていくものや、ことも多いけれど
その分新しいことが増えていく、減らさないと新しいものは入ってこないのですね~