国分寺マルイにて2023年08月17日 13:58:09

aoakaさんの作品GET
この方の作品は本当にすごい😍
今回は「最後の晩餐」をお迎えしました✨✨✨
AOAKAさんの作品
絵画のような粘土細工すごいです。絵のように見えますが粘土細工なのです
背景の遠近法で絵画のように見えるのでしょうか・・
今、私が一押しの作家さんです

クオリティが高いし、細かい!舞台美術とかやっていたの?といった感じの
背景だったり
一度あってお話したい作家さん

今回は、立川高島屋さんではなく、国分寺のマルイのイベントに出ていました。
他にも、セシル堂さんのローマングラスや、シーガラスのアクセサリー
この方の作品もツボ!

今日は、チョビの命日でKの月命日
お家で静かにしていようと思ったのですが
イベント初日はいかなくちゃ!!って
いってよかったです。

そして帰りに、にことカフェさんに立ち寄ると!!

なんとそこにお友達のTちゃんが~びっくり!!
おかげで一緒にお話もでき、楽しい時間を過ごせました~

Tちゃん~楽しい時間をありがとうございました!(^^)!
あのあと、マルイ行ったかなぁ~
aoakaさんの作品すごいでしょ~
セシル堂さんは、作品もご本人も気さくで素敵

明日、また見に行こうかな~ヽ(^。^)ノ

コメント

トラックバック