コレクションが増えていく2023年08月18日 09:33:12

aoakaさんの作品
素敵な色
異国情緒のある作品

アルルカンもそうだけど
イタリアやスペイン、ポルトガル

やっぱり魂の故郷な気がする
言語が心地いいのって
そういうことかな〜
少しずつコレクション✨✨
それも楽しみ😊


話変わり

今朝、TBSでフラのすごい人、田中新先生がTVに出てましたね。
インスタライブで
放送されるかわからない状況と言っていましたが
放映されて良かった〜

私的には、フラは見ているだけがいい
それが私の結論ですが
(なぜなら1回習って挫折しているので)(笑)

メンズフラいいですよ~
言語がストレートに伝わる気がするのです。
もともと、私は古典のフラや
タヒチアンダンスみたいな感じが好きなのです~

トラウマで

今まで、あまり真剣にフラを見たことがなかったんですけれど
この先生のフラは好きかも。

それにインスタライブの
トークが奥深いのです。

フラワーデザインのセンス◎

コメント

トラックバック