展示の風景2023年09月05日 17:49:10

今日が初日となりました。
9月と言えども、まだまだ暑い日が続きます。
そんな中、足をお運びの皆様、本当にありがとうございます。

昨晩、うわの空美術館さんから
展示の風景が届きました。
うかがえず、申し訳ありませんでしたm(__)m
きれいに展示してくださり感謝です(*^^)
こうして並べると
ずいぶん作ったなぁ・・って(笑)
鉱物やクラゲ、キノコに植物
スチームパンクやアメリカンポップ、昭和レトロや動物たちなど
その日の気分に合わせて布選びしていたので
バリエーションが~
持ち手もショートやロングに変えることもできます。
ポーチ展
アッシュデザインさんの生地で作った猫や犬の生地は絵がかわいい!!
ポーチ展
丸かったり、四角かったり、形や大きさもまちまち
ポーチ展
まず、みて楽しんでいただけたらいいなぁ~って
ポーチ展
マチ付きはお化粧品も入るので便利!(^^)!
カメムシ柄なんて私しか作らないかも(笑)
緩衝材のリアル柄もね~
ポーチ展
今日から2週間の展示となります。


お気に入りがもしありましたら、直接うわの空美術館さんへご連絡ください。

業務連絡:多肉植物は色が2種類角型ポーチ(淡いのと濃いのがあります)
     すべて1点もので、生地のストックがないのでもう作れないの(^^;)
     

コメント

トラックバック