神戸での個展終了2023年09月18日 21:26:54

本日

神戸北区にある、うわの空美術館さんで
開催されていた

「気がつけば!!
99個のポーチつくっちゃった展」が終了いたしました。

暑い中、足を運んでくださった皆様
お問い合わせをしてくださった皆様
館長・スタッフの皆様ほんとうにありがとうございました。

見ていただけて感謝しております。

また来年!!(来年も何かやるの??)(笑)

来年という希望を持ちつつ
また何か面白いこと考えていきたいと思っております。



この後は10月5日から始まるアルルカンさんでの
hirokotoの琴線に触れるものたち展突入となります。

ただいまDM宛名書き頑張っております~
こちらは10月31日までですので
ゆるりとお出かけくださいませ(^^)


何はともあれ、今年の個展の一つが終わりました。

皆様、本当にお世話になりましたm(__)m

コメント

トラックバック