夢うつつ2023年11月06日 15:18:46

昨日はルルが2回しか起こさなかったので

長い夢をみていて

その中で
大きな地震で目が覚めるという夢

夢の中で寝ていて起きる

どちらが夢で本当がどちらかわからない!って

夢の中の私が混乱している

どこに逃げようかと思案するも

どこに逃げても同じか・・とあきらめている私

と、ルルがにゃぁ~と一声

金縛りからとけたように現実に戻る

いつもなら、このまま眠れなくなり
タブレットなんぞを見つつづけるのですが

夢の中で頭をすごく使ったようで
睡魔に襲われ・・再び就寝

朝までルルと一緒に
結局8時までの2度寝

朝TVを付けると

東北地方で地震とのこと・・・

なんか、あれ以来何かとリンクしている気がする

関東地方
最近静かなので

注意しなさいね・・ということなのかな?と

非常食の見直ししました・・

案の定、賞味期限が危ないものも多々

水も買いに行かなくちゃ!

みんなに迷惑かけないように
できることはできるうちに

ちゃんとやろうと思う今日この頃

あ~でも早く、口の苦いの治ってほしい~
せんぶりが、ずっと口の中に入っているみたいで

美味しいものを食べても残念~でトホホ

最近、いろんなところで
キーワードのように
見えているもの見えないものと・・・

ほんとにね・・見えていないもののほうがダントツ多いし
ネットで見たような気になっているけれど

リアルにその場にいるわけじゃないし

それは見えてないのかもと・・

それに、見たいもの見ているという嗜好の問題もあるし

好きなものや 気になるものだけ見ているから
偏っているんだろうなぁ・・

もっと上のほうから丸い地球を見ていたい・・

今日は、DVDデッキが不調なので
取説見ながら直してました!

やればできるジャン私(笑)

で、早速大好きなマレフィセントを!

憧れのマレフィセント

あんな大きな翼があったらなぁ・・と日々思う

カラスくらいのでもいいから
羽が欲しいなぁ・・絶対飛べる気がしてならない

変な自信(笑)